土浦のデリヘル風俗!土浦市/つくば市の美女ばかり【素人倶楽部】のキャスト一覧です。

  • ★2022/07/08(金)
    『明日出勤しまーす』
    香野
    こんにちは(^^♪香野です!!

    写メ日記書くのはお初です(たぶん)
    明日、お時間は短いですが出勤します。
    まだ予約枠空いています(;'∀')
    お時間ある方、ぜひお誘いを待っています♪
    宜しくお願いしますm(__)m
  • ★2020/11/06(金)
    『こんにちは(*^^*)』
    香野
    375x300_kouno_810_Body_moza写メ日記.jpg
    香野です♪
    今日は寒いですね(:_;)
    風邪に注意ですね。

    今日は、午後5時頃迄お待ちしています♪
    よろしかったら香野を呼んで下さい。
    一緒に温まりませんか?(*ノωノ)
    お待ちしています。
  • ★2018/05/11(金)
    『(^^)/こんにちはっ!』
    香野
    こんにちは(≧▽≦)香野ですっ!



    最近肌寒かったけど、今日は暖かいですね♪

    今日は、お仕事3日目で、まだドキドキですけど、
    一生懸命頑張ります!

    よろしかったら香野を呼んで頂けたら嬉しいです(∀`*ゞ)
    お待ちしています。
Copyright (c) 土浦のデリヘル風俗!土浦市/つくば市の美女ばかり【素人倶楽部】 All Rights Reserved.