土浦のデリヘル風俗!土浦市/つくば市の美女ばかり【素人倶楽部】のキャスト一覧です。

  • ★2024/04/14(日)
    『山田です』
    山田
    こんにちは(*'ω'*)
    今日は暑いですね
    お休みでお出かけの方が多いかな?
    あと3時間(21時まで)お待ちしています!!
    宜しくお願いしますm(__)m
  • ★2024/04/06(土)
    『山田です』
    山田
    深夜にこんばんは(^^)
    6日出勤しま~す。
    お時間がありましたら
    お誘いお待ちしています(n*´ω`*n)
  • ★2023/12/16(土)
    『こんにちは』
    山田
    お久しぶりです(〃▽〃)

    今日、21時まで出勤しています!
    お時間が合う方がいらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしています。

    よろしくお願いします。
  • ★2023/05/12(金)
    『こんばんは』
    山田
    今日は18時30分から出勤しています。
    いつもより遅めですが、22時30分まで出勤していますので
    お時間ある方、お待ちしています♪

    宜しくお願い致しますm(__)m
  • ★2023/04/01(土)
    『お久しぶりです』
    山田
      こんにちは!
    ちょっとお久しぶりです(≧▽≦)
    13時から出勤しています
    お時間がありましたら
    宜しくお願いします
    お待ちしています  m(__)m
  • ★2022/10/15(土)
    『こんにちは』
    山田
    急に寒くなったり、暖かかったり何なんでしょうかw
    体調にはお気をつけ下さいませ(o_ _)o))

    わたくし山田は、元気に出勤しています(≧▽≦)
    21時までお誘いをお待ちしています。
    お時間が合う方、宜しくお願い致します。


  • ★2022/08/11(木)
    『山田ですっ!』
    山田
    こんにちは😀
    お久しぶりです(*'▽')出勤しました
    山の日・・・山田の日!!

    山田の日!!!

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    お呼び頂けるのをお待ちしています

    (山田の日w←しつこい)
  • ★2022/04/02(土)
    『(=゚ω゚)ノ山田です』
    山田
    こんにちは(^○^)
    桜が咲いているのにこの寒さ・・・
    風邪をひかないようにしてくださいね

    今日は、20時まで
    お誘いをお待ちしています(n*´ω`*n)

    宜しくお願いします


  • ★2021/12/29(水)
    『こんばんは』
    山田
    やーまだーです(^O^)ノ

    金沢の雪景色があまりにも綺麗で
    載せてみました。
    情緒がありますよね~♪

    そして、私は21時までお誘いをお待ちしています!
    宜しくお願いしますm(__)m
  • ★2021/12/28(火)
    『こんばんは!』
    山田
    山田です(^_^)/

    今日は風がない分、昨日より少しだけ寒さが和らいだかな。。。
    しかし昨夜は寒かったですね!!!

    今日もまだお待ちしていますので
    宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Copyright (c) 土浦のデリヘル風俗!土浦市/つくば市の美女ばかり【素人倶楽部】 All Rights Reserved.