土浦のデリヘル風俗!土浦市/つくば市の美女ばかり【素人倶楽部】のキャスト一覧です。

  • ★2022/03/31(木)
    『お久しぶりですm(__)m』
    藤原
    こんばんは。藤原です。
    忘れられてしまったでしょうか
    (・_・;)
    かなりお久しぶりです。
    31日、12時から20時位まで
    お誘いをお待ちしています!
    宜しくお願いします(__)
  • ★2021/07/05(月)
    『こんにちは~』
    藤原
    (*'▽')藤原です
    (*'▽')出勤しています
    (*'▽')お誘いお待ちしています
    (*'▽')・・・お待ちしています
    (*'▽')・・・ヒロシです←古い
  • ★2021/07/04(日)
    『藤原です』
    藤原
    こんにちは(*'ω'*)
    雨の日曜日、何をして過ごしていますか?
    お時間がありましたら、一緒に・・・

    (*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

    お電話お待ちしています。
  • ★2020/11/06(金)
    『藤原です(^^)/』
    藤原
    330x440_fujiwara_34_Body12_moza.jpg
    こんにちは(=゚ω゚)ノ
    今日は花金ですね(死語w)
    お仕事終わり、またはお仕事の最中(笑)
    よろしければ呼んで下さいネ♪
    お電話待っています(n*´ω`*n)
Copyright (c) 土浦のデリヘル風俗!土浦市/つくば市の美女ばかり【素人倶楽部】 All Rights Reserved.