土浦のデリヘル風俗!土浦市/つくば市の美女ばかり【素人倶楽部】のキャスト一覧です。

  • ★2021/06/19(土)
    『AQUA💓』
    市原


    ありがとうございました🙈💕

    ロングコースでありがとうです❤️
    差し入れも嬉しい〜💓

    お天気悪い中会いに来てくれた気持ちが
    とても嬉しかったです💕

    いっぱい色々してたくさん気持ちよく
    してもらっちゃいました🥺💓

    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった♡
    楽しい時間だったよ本当にありがとう🥲❤️❤️

    また遊んでくださいっ💕

    iPhoneから送信
  • ★2021/06/19(土)
    『出勤します♡』
    市原


    もうすぐ12時から出勤🙈💕

    今日出たら次はまたお会いできるのが
    いつになるか今のところ未定です😭

    今日も21時までの出勤なので
    タイミング合えば遊んでねっ💕

    できるだけお兄さんのしたいことしよっ❤️


    iPhoneから送信
  • ★2021/06/18(金)
    『明日の出勤は♡』
    市原


    本日の受付終了しました❤️
    たくさんのご予約ありがとうございます😭💕

    明日は12時から21時までの出勤予定です!

    次回の出勤予定も未定なので
    お時間合うお兄さまいたらぜひお電話ください💓

    お仕事掛け持ちだからあんまり
    出られないのがすごく残念😭

    せっかくならたくさん遊んでほしいな☺️💗
    それでは明日のご予約お待ちしてます♡



    iPhoneから送信
  • ★2021/06/18(金)
    『あと少し💓』
    市原


    出勤時間残り少なくなって来ましたが
    まだまだラストまで受付してますので💕

    たくさんお誘いお待ちしてます💗
    オプションも大歓迎だよ♡

    明日は土曜日なのでえっちなお誘い
    たくさんしてほしいなぁっ☺️💓


    iPhoneから送信
  • ★2021/06/17(木)
    『こんばんは!』
    市原
    市原です(^^)/お久しぶりです

    17日・15時~23時迄出勤します(^○^)
    久々の出勤ですが、頑張ります!
    お呼び頂けるのをお待ちしています♪
  • ★2021/05/16(日)
    『はじめまして!』
    市原
    体験入店2日目の市原です!!
    不慣れですが、頑張りますのでよろしくお願いします。
    (*- -)(*_ _)
    お呼び頂けるのをお待ちしています♪
Copyright (c) 土浦のデリヘル風俗!土浦市/つくば市の美女ばかり【素人倶楽部】 All Rights Reserved.